2005年07月21日

目覚め

オレはお母さんに起こしてもらう派です。
今年で24歳になるオッサンにもかかわらず、朝はお母さんに起こしてもらう派です。

そんなオレも稀にひとりでに起きることがあります。
お母さんに起こされる前に起きる。

今日もそうだったんですよ。
起こされる前に起きたんですよ。
あんまり寝なかった次の日だったのにも関わらず起きれてしまった。

しかもわりかし寝覚めもよかった。
目がすかっと冴えたのですよ。
とても珍しい。


でも、稀にあるんですよね。すかっと目覚めることが。
なんでだろう。


おれは最近、食材に注目しています。
原因は食材にある。

前日、お豆腐を1丁まるまる食べました。
それも寝る1〜2時間前。
お豆腐は栄養満点。元が大豆で、大豆は大豆ペプチドで
大豆ペプチドはえいちゃんも元気になるような代物ですから
とっても元気になれるに違いない、そんなアレ。

だからオレも元気になっちゃって
朝、すかっと目覚めれたんじゃないかなぁ、ってそんな風に考えてます。

まぁ、きっと違うんだろうけどね。
posted by でゅえ at 03:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかあさんには17歳の(中間テスト)時に起こされて依頼起こされた記憶がありません。

おいちゃん豆腐は毎日食べてるけど
全然寝覚めよくねーや。
いったいこの差は…
Posted by (ひ) at 2005年07月21日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5240428

この記事へのトラックバック